MIDNIGHT HERO

Deracine's blog. Music, movies, reading and daily shit.

甲斐よしひろのサウンドストリート カラオケ大会 PART 2。

こんばんは。デラシネ(@deracine9)です。

お暑うございます。

お盆の季節ですね。

故郷に帰省中の方もたくさんおられることでしょう。

 

ということで、今回は「1979年の甲斐バンド特集  番外編」。

甲斐よしひろのサウンドストリート、カラオケ大会PART 2 の録音動画をお送りします。

1979年12月19日 OnAir、カラオケ大会はPART 5 まであるのかな、まあ、その中でも白眉と言ってもいいでしょう。

 

当時の音源としては音質もクリアで、十分にお楽しみ頂けると思います。

今日はこれだけ、ほかには何もやりません。

ひたすら、若き日の甲斐さんの美声に酔いしれましょう。

 

赤玉ポートワインでも何でも良いから、お酒を少々用意して、聴きましょう。

流しのオイカワさんが登場します。

甲斐さんとのやり取りは最高に楽しいですよ。

曲目は、聴いてのお楽しみ。

 

それでは、どうぞ。

 

20090817-IMG_1210